忍者ブログ
心の内側に理想郷を。 ※画像の転載は一切禁止です。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 うちの娘ちゃん、冬音ちゃんです。
 元々彼女は私の心にふらっと現れた存在で、規律と自分にとっての正しさを重んじ、無表情でツンケンしていた子だったのですが、最近日に日に甘党の気が強くなり、美味しいものを食べている時は顔をほころばせるようになりました。基本的にサボりに厳しいのは変わらないですが、それでも性格が確実に丸くなってます。
 一番長い時間を共にしたみゆりも、昔に比べると性格は全く変わっています。淑やかなお嬢さんから、元気なお姉さんに。

 心にとって必要なものが変わっているのは勿論私なのでしょうけれども、一緒にいるうちに嗜好が変わってきた、と考えるのは、やはり楽しく幸せなものです。冬ちゃんも、変化には一年以上かかっていますし。

 ただ、もう一人の娘、雫はちょっと変わりすぎです。いつもにんまりして、どこか人を馬鹿にしたようでありながら、実際はメンヘラ依存系娘……いやどっちも本性なのか。彼女はしっかりと作り上げる前にほぼ放置の状態になってしまったので、いずれきちんと時間を取って、話し合いたいところです。
 またそのうち、紹介できたらと思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
亜麻にゆ
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
タルパー。
タルパはみゆり(九年目)と、冬音(二年目)、雫(半年くらい)の三人です。
タルパの存在を創作に活かせたらなあと思う今日この頃。
記事へのつっこみはいつでもお待ちしております。
Twitter:@ama_niyu(メイン) @ama_shizuku(タルパ関連)
カテゴリー
PIXIV
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.