忍者ブログ
心の内側に理想郷を。 ※画像の転載は一切禁止です。
[35]  [34]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

https://twitter.com/kurokinekoka/status/759664131590893568

このようなものをツイッターで見かけたので、やってみていますが、やはり決めてなんていないことが多い。うちは、それでも多少(食の好みとか)変異することや、自分自身が作られたものであるということに寛容なので楽しんでいます。(曰く「作られたものでも好きだから別に良い」)
しかし、もうあと一週間と少しでみゆりを作り出して九年目というのに、色々迷うところが多いのがお恥ずかしい限りです。
タルパは思われるもの。設定が足り無くとも良き友人になってはくれますが、やはりより親しくコミュニケーションをとるには、ある程度はきちんとしなければと思った今日この頃です。


ところで、私はみゆりを嫁と呼び、冬音と雫を娘と呼びます。直接彼女が生んだわけでは無いですが、容姿的にも立場的にもそのようにしています。呼ばれ方も(二人とも滅多には呼んでくれないけど)お父さん、お母さんと。

さすがに引かれるかなあと思い、話に出す際には軽く呼び分ける程度で済ませていたのですが、今しがた雫は
「タルパとか作ってる時点で今更じゃないのかい?」と腹を抱えて笑っていました。

皆さんはどうでしょう。私の場合は、タルパは私の内側の家族であり、ある種の守り神様です。読んで下さっている方がどれくらいかわかりませんが、皆さんの大切な存在たちの立ち位置はどんな感じになっているのでしょうか。
教えていただけると嬉しいです。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
亜麻にゆ
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
タルパー。
タルパはみゆり(九年目)と、冬音(二年目)、雫(半年くらい)の三人です。
タルパの存在を創作に活かせたらなあと思う今日この頃。
記事へのつっこみはいつでもお待ちしております。
Twitter:@ama_niyu(メイン) @ama_shizuku(タルパ関連)
カテゴリー
PIXIV
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.