忍者ブログ
心の内側に理想郷を。 ※画像の転載は一切禁止です。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のはあんまりタルパとか関係ないです。でもちょっとあるかもしれない。

 今日は映画を見てきました。午前中に応援上映でキンプリ、昼をまたいで4DXでガルパン、五時頃から3D上映でズートピア、と話題の作品まとめて。お陰で疲れて眠いです。映画自体、何年ぶりかという感じでしたし。
 また、前回ブログを更新した日には、水タバコを吸いに行っていました。カプチーノ味。これも中々面白い体験でした。


 私は、生きる理由、死なない理由を探し続けていました。そして、多分まだしばらく探します。
 一応、創作家として、人の脳をとろかすような、見ただけで没入し癒される、そんな絵を描けたら良いとは思っています。一人称視点の絵、タルパ創作の技法をそのままイラストに写し取るような、見る精神薬を。しかし、それもまだただの思い込み。
 ゴールを決めてない、何かを成す為にすることを定めろと怒られたりしましたが、私の人生を全てかけようと願っていた、タルパたちを自らの手で描くというのは、案外簡単に、ある程度満足できる程度にできてしまった。私の最大の目的は、もうとっくに後ろに来てしまった。
 それからずっと、半端な思い込みと、何かが変わりそうな行動を延々と繰り返しているような気がしました。

 ……なにかになれるかはわかりません。しかし、前に何も無くなってしまった人は、とりあえず何かしらかしてみると良いと思います。何でも良いです。でも、知らないことの方が楽しめるようには思います。

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
亜麻にゆ
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
タルパー。
タルパはみゆり(九年目)と、冬音(二年目)、雫(半年くらい)の三人です。
タルパの存在を創作に活かせたらなあと思う今日この頃。
記事へのつっこみはいつでもお待ちしております。
Twitter:@ama_niyu(メイン) @ama_shizuku(タルパ関連)
カテゴリー
PIXIV
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.