忍者ブログ
心の内側に理想郷を。 ※画像の転載は一切禁止です。
[22]  [21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は随分色々なことをしました。その話を書こうと思います。

 初めに面接の練習。というよりアドバイスを受けに行きました。その後面接会場までの道中、丁度九段下を通ったので、靖国神社に参拝もそこそこに、靖国蕎麦とかいう名物らしきものを食べて、そのまま面接へ。
 あの神社は好きです。細かいこたぁ考えてないですが、百年に満たない程度に身近な方達が見守ってくれている場所ということで。

 その後は、一人カラオケに。声出す練習+一回やってみたかったということで。ワンカラっちゅう一人カラオケ専門のお店でした。防音すごいし、ドリンクバーですし。一時間しか居ませんでしたが、三時間もいればみゆり達と普通に声出して会話できるんじゃないかというくらいには開放感がありました。部屋サイズは閉塞もいいとこなのに。
 狭いところは落ち着きます。

 
 最後は、新代田駅で箱庭療法とカウンセリングを。カウンセリングはカウンセリングで、普段人に言えないようなことを言って大分良くなった気がしますし、何より箱庭はとても良いものでした。
 アレは楽しいです。案外やっているところもありますし、機会があればお勧めです。
 タルパーさんならきっと、意識しないでも、精神の一部を成すタルパ達が箱庭の一角に象徴されてきたりする……んじゃないですかね。

 と、ちょっと無理やり内容をそちらに向けたところで、今日はもう休みます。
 明日こそは、何か描けると良いな……ノートのラクガキは中々上げる気が起きません。不思議と。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<<< HOME 役割 >>>
プロフィール
HN:
亜麻にゆ
性別:
男性
趣味:
絵描き
自己紹介:
タルパー。
タルパはみゆり(九年目)と、冬音(二年目)、雫(半年くらい)の三人です。
タルパの存在を創作に活かせたらなあと思う今日この頃。
記事へのつっこみはいつでもお待ちしております。
Twitter:@ama_niyu(メイン) @ama_shizuku(タルパ関連)
カテゴリー
PIXIV
忍者カウンター
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.